FC2ブログ
東幹久がドン引き?・意外と知られていないダイエットのための秘訣・苦しむことなくラクラクダイエットの方法・簡単にアンチエイジングを実行するには?など、キレイになりたい人のためのいろいろな話題についてのブログです!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東幹久がドン引き?


数々のヒットドラマに出演し、人気を博している俳優の東幹久さんは、最近前から気になっていた女性と食事へ行ったのだそうです。

かなり気合いを入れて下準備をし、お店のマスターにも美味しいモノを出すように頼んでおいたそうですが、「何飲みます?」と尋ねて、返ってきた彼女の返事は「水」。

男性ならこういうときは気合入りますよね。ただ、飲み物が「水」とは・・・健康によほど気を遣っているのか、お酒が飲めないのか・・・

 どうやら彼女はダイエット中だったらしく、その後も出てきた料理のカロリーを片っ端から電卓で計算し始めたそうで、これにはさすがの幹久さんもドン引き………。

そりゃ確かにドン引きするでしょう。せっかくの初デートで楽しい食事のはずが・・・カロリー計算じゃねぇ。。。しかも電卓使ってなんて。。。楽しく会話どころじゃなかったんですかね?

結局恋の熱は一回の食事で冷めてしまったそうです(笑)。

ダイエットに一生懸命になるのもわかりますが、外見を磨く前に内面を磨くことも必要なんですかね。相手にまったく興味がないなら別ですが、それでも相手の気持ちも考えてあげるくらいの余裕も必要でしょう。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © やせる♪ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。